錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

いったいなにをしていたんだろう、、、。

例によって、毎日更新することもなく「まとめ書き」してるわけなんだけど(本日は6月末日)、このころのことはあまり覚えていない。芝居のテキストのことを考えなければ、、、という意識からなのか、なにかこもっているノリだったのかもしれない。でかけることもなく、テレビも見ず、ビデオも見ず、、、でいて、なにか書いているわけではない。ただ、以前読んだ本を読んでいる。
これ、以前も書いたかもしれない。「カープの世界」を読み、キングの「ディファレント・シーズン」を読む。そうほうともすでに2度以上は読んでいるはずなんだけど、とても楽しく読める。ホントに再読好き(しつこいタイプ)なんだな、と思う。でも、読みながらホント、いろいろ思う。再読は「ゆっくり読める」のがいいのかもしれない。


あと、気候的に「暑かった」気がする。


あと、嫌な(ものだけではないと思うんだけど)夢をかなりたくさん見た気がする。