錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

あほだ、、、と思うけれど、腰をまたやってしまった。軽傷だけど。

あほだ、、、と思うけれど、腰をまたやってしまった。
今回も前屈してて。
「ぐぎっ」というような(実際はしていないんだろう)音がして、、、。
幸いなのは、こないだと比べるとぜんぜんマシな状態であること。
こないだは1時間近く立てなかったからなー。


しかしともあれ、数日はそろそろと動くことになりそう。


これまでも何回か、あ、まずいかも、という瞬間はあった。
そのたびに腹筋に力を入れる、というか、ちがうんだろうけど、そんな感じで大事にはいたらなかった。今回もあわてて力を入れたんだけど遅かった、という感じ。
「気を抜くとダメ」ということをよおく再確認した今回でした、、、。