錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

知り合いの引っ越しの手伝いをする。

知り合いの引っ越しの手伝いをする。


同じ都道府県内ならば乗り捨て料金はかからないらしい。なので、都内の店でトラックを借りることにする。(いつもはあんまり気にしないんだけど、こういうとき面倒だ。)
あまり荷物の量はない、と聞いていたけど、数多の引っ越し手伝いのイメージから警戒していたんだけど、ま、言葉どおり「そこそこ」の量。ただ、引っ越し先が4階でエレベーターがなかったからつらかったけど。それを除けば、まあ、いいドライブでした。


夕方前の蕎麦屋で軽く飲む。
引っ越しの手伝いをするたびにいろいろ思うことろがある。とりあえず、知らないところはこんなにあるんだな、というところからはじまって、、、。


俺も引っ越したいけど、いろいろをかんがみるとなかなかそうできない。
ま、いいか、、、。
よい新ライフをー。