錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

MSAコレクションが開幕した!

MSAコレクションが開幕した。
めでたい。

正確には昨夜から。
今夜は林慶一さんのパフォーマンスの2日め。


神楽坂ディプラッツに行くとき、飯田橋から坂を登っていく。
途中に「双葉社」がある。いつも武富さんも思い出す。
あー、と。


内容に関しては、またあとで。
シンポジウムが6月4日にあるので、そのときまで(ここには)書かないようにしようと思う。それは他の団体さんについても同じにする。


終了後、下見もさせてもらう。
図面とはやはりちがうもんだな、と。
裏なんかは見るとかなりちがう。
釘を打てないのが残念だけど、なんとかする方法を考えようと思う。
、、、ただ見にいくときとはやはり「別のもの」に見えてくるのが不思議なところ。


役者・平川さんのオススメのカレーうどん屋(?)に行く。
1000円くらいだけど、それだけの価値はある。
味の奥が深い、つーか。
500円だったら、神楽坂来るたびに行くんだけどなー。
そりゃねーか、、、。


さて、明日は「前衛演劇連合」準備会だ、、、。