錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

見ないと損するよ、、、くらいにはなった。明日は移動。

今日は移動前最後の稽古。
明日は朝から神楽坂に入る。


明後日初日の時間にあわせ、昼2時半から開始。
まー、このくらいならばいーだろー。
見ないと損するよ、、、くらいにはなった。
本番ではさらに「いって」くれるだろう、、、。


2週間ほどお世話になった稽古場に別れ。
バラして、掃除して。
明日朝っぱらからの移動するために、明るいうちに稽古は終わり。


帰宅してもまだかなり早い時刻。
こんな時間に家にいるなんてひさしぶり。
なので感覚がつかめない。
ふと寝てしまい、12時に起きて、再度寝て、3時に起きる。
緊張してんかね、うまく眠れない、、、。


仕事でもしよっかな、あはは。
銭稼がないとあかんしなー。