錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

積んで、移動して、下ろして、仕込んで、あわせて、ゲネ。で、風邪。

風邪ひいた。
バカだ、、、。


朝、トラックを借りて、積んで移動。
下ろして、車を返し、仕込み。


思ったよりはかからない、、、と思っていたら、やはりかかった、、、。
ま、そんなもんだ。そうでないわけがない。


照明の吊りはやはしたいへん。照明屋つんの苦闘を経て、明かり・音をあわせも無理矢理やる。ホントなら、この辺りで終わりたいところだけど、明日はマチネもある。ということで、ゲネを強行。


隙間の時間に照明の三枝さんは寝てた。
そりゃそうだ。


朝からつきあってくれた人も含めて、ゲネには客席に数人。
気付かないうちに雨も降っていたみたい。


はじめての場所で「慣れない空気」もあったけど、ま、なんとかゲネ終了。
明日からの本番には今日以上に「いってくれる」だろう、と。
あんまりいい気になりすぎるのもなんだけど、ま、いい気になってやってくれ、と。


さすがに帰るころにはクタクタでした。
電車で寝ないようにするのが苦痛だった、、、。
おやすみー。