錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「死んでいた」、あるいは機能停止。雨の日の自転車。寒さむサム。

きのうは(つまり、11日の話)神楽坂ディプラッツに、メガロシアターのパフォーマンス「サクリファイス」を見にいった。
例によってここでは感想は書かない。
その後、劇場で会った錦鯉タッタメンバー3人と飲んで、かなり突っ込んだ話になった。終わってからできる話もある、、、ということだ。


ところで、木曜日から日曜日の昼くらいまで、まさに「死んでいた」状態だった、、、。機能停止、といったらいいのか、、、。ま、そんなもんだ。緊張感が切れたからか、歯に激痛が走ってるし。嗚呼、歯痛はつらい、、、。


ところでそんななか、土曜日は雨だった。
電話があり、約束していた自転車を買ってあげることにした。
小雨のなか、チャリでいろいろと移動した。
プールに行ったら、改装中だった。


しかし、いま思えば(実はいま火曜日なんだけど)土曜辺りから、ひどく寒かったのだった、、、。
寒、、、。3月中旬、らしい。