錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

朦朧として、フラフラと、けっこう動いた、、、。、。。。、

このころの記憶はあいまい。
朦朧としているけど、動かないと、、、なので、頭をゼロにして動いていたという感じ。


今週の半ばに錦鯉プチの会議に参加した。新小岩zaz。
いろいろしゃべったはずだけど、いま(12/26)となっては雲散霧消している。
すごく少ないけど、テキストのメモを書いて渡したんだったっけ、、、。


笛田事務所の顔合わせが(稽古場として使うこともあって)新小岩zazaであった。早めにいって少し整理する。
中野でみなさんはワークショップをやっていて、その合間に来ているせいもあって親密な感じがあっていい。俺だけまだ未参加。しかし、頭フラフラでなに言ってるのが自分でもまだ不明な状態。
テキパキと話は進み、飲みもあんまなかったので、これ幸いと帰途につく。


次の日だと思う。笛田さんのワークショップに参加。中野のダンススタジオ。
くらくらふらふらを隠してやっている感じ。ま、逆に集中できた部分もあったかも。終わりころに「顔が白いですよ、だいじょうぶですか」と聞かれたから、やはり隠し通せてはいなかったんだろう。


そして、明日は錦鯉プチの稽古だ。
やばい。
明日は「キモ」の日になるはずなんだから、、、。