錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

打ち上げってけっこう、、、。と、反基地駅伝。今年は晴れ。

3日めが終了。


恥ずかしい話だけど、芝居中、鼻水が垂れて困った。
はー。
帰宅すると、腹の調子もすこぶるよくない。
なんでだ?
かなり節制した生活なのに。いつもなら本番中は吐くまで飲むところ、缶ビール2本くらいしか飲んでなくて、とっとと帰宅してるのに。
ううむ。


ひるがえるが、打ち上げの価値を再確認。
けっこう打ち上げって大切だな、と。
打ち上げなんてただ飲んでるだけじゃねえか、と言われたり、自分でもそう思うことあるんだけど、やはり価値はかなりあるな、と。なんか帰りの電車でそう思った。しかし、すでの残すは楽日のみ。ま、今後の話でもあるんだけどね。


さて、これから(いま朝の0800)立川に行く。
反基地駅伝だ。晴れてる。
そして、飲まずに、楽日の劇場であるカンバスに向かおう!
つまり、いまは10日の朝、なんですね、、、。
(走れるんだろか、、、。)