錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

年寄りは責任あるし死んだほうがいいけど若い奴が責任なきかと言われたらソレはない。ツラいときは前をむかなくてもマアよし、でも治ったら、ツライヒトノコト、少し思え。マジに。

ライアーゲームとかカイジとか

遅れて、超はまって見た。

今日、行き場がなくて検索。

カイジ、頭から見たことなかったのかも。

 

みんな若い。

主役の彼も

悪役!の彼も(中車!)、

その残念かなあ、、

「ゆれる」でその凄まじさは見てたから

、、、まあ。

 

とにかく映像がビビットだし

ある意味、優れてる。

というよ「ヒビって」ない。

 

いつからなんだろう、

ビビってるのは、

責任回避?

認識誤魔化し??

 

60-70年運動?

アングラ??

を含めて、とにかく真面目に

責任問題、今後問題をフラットに

やるべきだ。

いま、それがなされていなく、

ポジショントークが「リベラル」側でも横溢。

 

??死ね??

いや、こればポリコレ的に相応しくない。

(若い人らも、けっこう悲惨。)

 

学べ、

見ろ、

読め、

聞け、、

話せ。

 

考えろ

怖がらないないで愛せ

(ま無理だ)

でも一歩ふみだすと

よい??

ことは、あるかも。

 

せ、責任?

せ、責任だよ!!

 

つーつーつー