錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「錦鯉プチ」の初日が開けた。

初日が開けた。
(公演情報については「01/15」を参照。)


いろいろあるけど、まあ、開けた。
さまざまな方に感謝。
あと3ステージあるので、それが楽しみだし、やらにゃあかんな、と、改めて。これが役者と演出のちがいでもあるし。


いろんな人が来てくれたんだけど、明日九州に旅立つというテント旅劇団「劇団どくんご」の人らが来てくれた。九州に移住して、今年はかなり長い旅公演をするという。個人的にもともといた劇団だからというのもあるけれど、その決意の深さに脱帽するし、期待してる。全国のどこかで数回は見たいなあ。


ま、そんな話もこの公演が終わってからの話。
まずは足もと。
できのいい芝居ではなく、深い芝居を、、、。