錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

2/12(土)の「ゴーレム佐藤プレゼンツ」即興パフォーマンスの詳細が明らかに!!

2/12(土)にやってくれる
ゴーレム佐藤さんから
出演者など、詳細が届きました。

錦鯉タッタと同じ日のこの出し物、
いろいろよろしくお願いいたしまーす!

・・・・

『撃て波飛沫、躍れ土塊』

走り続け転がり続けて幾星霜
流れ流され深く大地に突き刺さるこの身
ぐるぐる舞いはいつだって反時計回り
見る前に跳ぶな!見てからも跳ぶな!

★場所
新小岩ZAZA

★日時
2022年2月12日(土)
17:30 OPEN
18:00 「大馬鹿野郎、一味だせ、山椒は邪魔だ、俺たちロック、あばよザザ」※
19:00 START

★一日通し券
¥2,000

★出演
「ゴーレムと仲間たち」
阿坐弥(三味線)
浅原ガンジー(A.Sax)
Toshiyuki Okamoto(O.Mand.)
吉野繁(A.Sax)
村中裕季(暗黒)
ゴーレム佐藤(Scream)

※「さよならザザ企画」のひとつとして参加します
1月29日から始まるこの企画の最後の出し物として参加します。
https://www.facebook.com/events/452336233182767/
2月12日は18:00から「錦鯉タッタ」による芝居のあと続けて私たちのパフォーマンスとなります。
是非、この芝居から続けて私たちの即興ライブをお楽しみください!