錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

さよならザザ企画の、、、

情報、Facebookのイベントページを

参照ください!

 

なかなか超多忙となり(日本語が返事!)

こちらにも基本同じ情報、

加えて、Facebookにはあげられない

こぼれ話を!!、とか思ってたんですが

まあ、いろいろうまくいかず

Facebookのアップにも

アップアップ(あ、オヤジギャグ!)

 

遅ればせながら

微妙にあちらでもやってるくらい。

インスタはもちろんTwitterでも

なかなか情報をあげられず。

 

つまり、、、

ここでもですか、インスタとTwitterでは

見てくれる方も少なく、、

これ以降、ここでは発信しません。

 

さよならザザ企画についての話。

もう少ししたら誰が読むを期待しなく

こちらでヤルかも、、

 

まあ、Facebookでも友達は少なく

(それはワザとで、反応もしないし)

なんですが、、

 

今回は私の企画ではなく、ザザ企画。

たいした影響はない気がしますが、

一応、宣言!!

 

さよならザザ企画の情報は

Facebookのイベントページで!

ザザで検索すれば(おそらく)

見れるはずです。

 

ではでは、

こちらでヤルのは、、、

(ほぼゼロだと思いますが)

 

ともあれ、明日からの

さよならザザ企画、第2週目!

よろしくお願いいたしますー。

f:id:zeroyama:20220205003410j:image