錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

あららー。と、1カ月、畳み込むぞ!の予告、、、。と???

いつもの癖というか、現在、6月13日、13日の金曜日
ほぼ1カ月経ってしまいました、、、。


遠くないうちに、あわてて遅れての1カ月分のアップしますぞ、と。


MSAの上演は全部みた。
総括シンポジウムも内部的総括会議も(とりあえず)終わった。
錦鯉タッタ的総括会議はまだ、、、。


前衛演劇会議は「演劇だけをターゲットにしてるわけじゃねえよ」のノリで「トランス・アヴァンギャルド・シアター・アソシエーション」と名前を(仮称として)変えて、8月の設立のための集会にむけて奮闘してる。展開もある。


新小岩劇場では「ゴキブリコンビナート」の公演があった。
かんたんに人に貸すもんじゃないと実感。
まともな上演だったけど、貸すほうの態勢がいい加減でエライ苦労。
これじゃ、やれん、、、。


そんなこんなでいろいろあったけど、遠くないうちに(自分のために)アップします、まとめて。
もっとも気にすべきは錦鯉タッタの動向なんだけど、前途多難。
人様はなんだかんだいって「軽快にやってるよなー」とホント思う。
ただ、この鈍重さこそがわれわれの本意。


しばらく錦鯉Rとして活躍?しようと思うけれど、そんな余裕、俺にあるのかしら、、、。