錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

悪?夢と、稽古と、「絵」と実物。

脳内が盛り上がった夜の次の日は「デッド」になっていることが多い。
そんな日。


覚えていないが、死ぬほどたくさんの夢を見て(途中で起きるんだけど、夢の続きが見たくて、無理やり寝続けるということがよくあって、今日はそれ)起きると、いい時間。
稽古の前に「もの」を買っていこうと思っていたのだけど、それもかなわず。
あわてて麻布に向かう。


月曜に俺以外の方々は集まったらしく、いろいろモメタらしく、最初は微妙な空気。
けど、進めてくうちに、まあなんとか。
よくあることだ。
行く途中の電車内で描いた「絵」を見せる。
ホントは実物を持っていきたかったがしかたがない。
ま、結果よし、としよう。


帰ると深夜近い。
発注が来てるし、仕事も進めないと、、、。
頭をカラッポにして、仕事はじめる。


そういや、月曜日には叛通信も稽古を開始しているはずなのであった。
錦鯉のメンバーの反応は、ま、最悪。
まいったね、って感じ。
メンバーのひとりがサーバがおかしくなっているらしく、いろんな転送作業などなどもする。