錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

6日を書く前の7日の日記、ひたすら寝ている、復活のための、、、?

5日の日記を書く前に6日の日記を書く、、、。


これ、パソコンのいいところであり、悪いところである。
「バナールな現象」と通底している話。


朝、起きたのはいつなんだろう、、、。
ボーッとしている。
テレビを見た気がする。
ワイドショー?
再現ドラマ付き、投稿番組?
ニュースっぽいワイドショーチック番組?
、、、。


ぜんぜん見てなかったネットを徘徊して、まだ頭うだうだ。
着ていたメールに返事にして、夕方、パンク。


気付くとひたすら寝ている。
昼間、起きていたかもしれない時間も実際は寝ていたようなものだから、ひたすら寝ていることと同じ。


いまは実は7日だから言えるのだけど、覚醒した(まともな頭に戻ったのは)7日の朝8時。
夕方過ぎから電話あり、来訪あり、なのに、頭も身体もひたすら寝ている、、、状態。


正直な話、24時間中20時間くらい寝ていたのではなかろうか、、、。
夢を見たことも覚えていなく、ただただ復活のための睡眠だったように思う、、、。