錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

気に入っていた「ストレッチ」のクラスが終了するらしい。

こもりきりだと頭が、、、。


スポーツクラブへ行く。風呂も入れるし。
そしたら、なんと!気に入っていた「ストレッチ」のクラスが終了するらしい。
残念。
ストレッチは奥が深いんだよー、ホントに。


それはそれで、仕事は仕事。やっと「鬼」になってきた。
このまま進めー。



少しは身体を動かさんと、、、と、いきなり柔軟(前屈)をはじめたら、グギッ、、、。
うん?
ま、だいじょぶだろ、、、の次の瞬間、、、、立てない、、、。
30分近く、立てない、、、。
あー、またかー。


そういえば、以前にもあった、、、。
はー。
なにやってんだか、、、。
横浜で知り合いの芝居がやってるはずなのに、、、。


2005に錦鯉タッタで役者をした評価が高かった男から(2006は参加しなかったんだけど)メールが来る。共通の知り合いである漫画家「武富健治」さんの話。おー、活躍してるんじゃねーか、、、。
情報にうとい俺だから、こういうメールはありがたい。


スポーツクラブでかなり気に入ってたストレッチのクラスがなくなるらしい。
その関係で飲み会みたいのをやるらしい。芝居をやってるときはまったく顔を出せないんだけど、このストレッチ、かなり役立っていたのでとても残念。ということで、数人のアドレスを知ることになる、、、。こういうところでも人のつきあいは展開していくんだなー、と、ちょっと不思議。
なんとかそれを芝居の客に結びたけたいんだけど、、、。
むー、俺って人見知りだ、、、。


つーか、なにより、腰が痛い。
つーか、うまく立てない、、、。
はー、、、。