錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

ひさびさの稽古。俺だけダメダメ。でも、話はとてもよかった。

稽古の日。


ダメ。なにも考えつかない。
というか、考えつき、いろいろと準備して、なんだけど、身体がダメ。頭がダメ。


遅れて稽古場に到着して、俺からやる、という話になり、やる。
やはり、ダメ。最後にまたやる、と宣言したけれど、、、結局やらず。
ま、時間の都合で話を優先したこともあるんだけど。


ほかの3人はさすが11月に役者やっただけある。特に、うちの2人。
芝居の構想については、人に話すことでずいぶんとちがったことを自ら感じるものだと思った。
かなり、自分にとってはよき日となった。
深く、沈むんだー。
頭を軽くして、身体をやらわかくして、、、。