錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

うってかわって、真面目な稽古の日。

うってかわって、真面目な稽古の日。


参加してほしい人らに声をかけて、最近とりくんでいたものを見てもらう。
(海での適度な?息抜き?が効いたのか)シンプルで集中力のあるものになる。


ぶっちゃけた話、かなり驚かれる。まともでおもしろい、ということに。
ま、空気はそうとうよいものだった。


その後、参加してもらおうというSさんのパフォーマンス(稽古)を見せてもらう。
で、話す。
出演に関しては、ほぼ決定したという感じ。
出ずっぱりのメイン風なのが2人、ゲスト的にズパッと入ってくるのが3人。


最後には酔っぱらって、かなり突っ込んだ話になっていた気もするけど、ま、海ではそうならなかったし、いいか、、、。
しかし、タイトでまともな日だった。(海がまともでない、というんじやないんだけど。)