錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

るろうに剣心、??

あー、恥ずかしいんだけれど、、

いやつか、誰も見てないか、いまはココ、、

 

2023バージョンの「るろうに剣心」けっこうマメに見てて、途中から、アレ手抜き??

ま、最初がEはトシカサによくあること、そのうち、、、

 

それでも、、うー。よくない。

 

というより、いま見た御庭番衆編、終わったらナント主題歌(終わりも!)変わってた!!

 

変わってるんのはいーけど、

よくない!!

 

というより、前のバージョンの

かなり気に入ってたことに今更。

 

前のは曲構成も含め

かなり気にしてたというか、、

うー、、、

 

売れなかったのかアレ?

まあ、定番つかアリソウだったけど、、

とにかく最初きいて!!!

そのあともヘタな分析?したりして、、

まー、ミツキくらいで変える路線だったんだろうが、、、

 

前の、、いまから分析します。

 

入りハード

第一ラップ

その半分の長さの第二ラップ

少しの変転(コレが大きい)ののち

ありがちで感情移入しやすそうなサビメロ

最後はベースがタイトにメロ短く、、

 

たぶんリズムチェンジは1回

サビの前のみ

でも、、、

 

アニメーション・画像もだけど残念

まあ変化つける、が規定路線なんだろけど

 

前のオープニング曲は、、

デキスギだけど、

ソソル曲だった。

 

学ぼー。