錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

再度の来訪、、、我がスタイル。

うー、記憶が定かでない、、、。


くだんの友人が(そもそもの予定で)実家に戻り、この日に再度来る。
むー、昨日はどっかで飲んだ気がするが、、、思い出せない。
あ、泳いだんだっけ?


で、多少気まずい雰囲気のなか、また飲む。(こればっかり。)
でも、さすが長年のつきあい、なのか、酒飲みのアホさか(俺だけだろうか)、ま、場は進む。
飲むと止まらない、、、のは我が悪い癖。
いろんな意味で、我がスタイル、、、。


、、、いろいろと考えたり、やったり、してたのだろうが、記憶があいまい、、、。
いま言えるのは、芝居のことを(ま、ずっと前からなんだけど)グダグタ考えていて、それがうまくいってなく「むー」なモードだったこと。
(そして、それはいまも続いている。)


ま、いいや。
明日は「遠足」だ。