錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

夜中に寝たのに午前に仕事、小僧と机、親父と旦那と飲む。

ハードな日程のなか、明け方から午前中に仕事をした気がする。


で、昼過ぎから、ひさびさに小僧と会う。
親父が「机を買ってくれる」というイベント。
おおーっ。
時は経つなー。


妹と親父に感謝しつつ、姪たちに驚きつつ、バタバタした1日。
大型家具屋、公園、昼間の焼肉屋、、、。
机(家具一般だと思うけど)安く、高度になってる気がした。
子らいっしょとだと、飯もたいへんだと思い返しつつ、夜となる。
親父と飲む。
親父は寝る。
誰もいない部屋で酒を探す。
、、、ない。
なので、コンビニに酒を買いにいく。
、、、なんだ、いつもと同じじゃん。
妹の旦那が帰ってくる。
旦那と飲む。
(サシで飲むのってはじめて?)


夜中、いろいろな人が少しだけ起きてくる。
声がデカイのかなー。
そしてたぶん、夜中、、、寝る。


外泊だー。
(すでに夜中だけど、、、。)