錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

能率的でない事務的作業の1日、あー、夢の話を書きてー。

(正直な告白)やっと追いついた、、、。


最近、これをまったく書けず(書く気がせず)「まとめ書き」することが多い。
これって、続かない徴候、、、?
ま、今回は(も?)追いついたからいいか。


今日は連絡ざんまいの1日。
なぜか疲れていて(飲み話し疲れ? アホな)、午後までダウンしてた。
(気付いたら午後。)
世間は入学式らしいのに、それも見れず。
新入生諸君、よいスクールライフを!


あとはひたすらパソコンに向かっていたのだけれど、、、なにしてたのかしら。
(これを書いてた? いや、それは夜中だ。)
仕事もあまり進んでないよーな、、、。


とにかく、いろいろメールする。
電話する。
錦鯉の改めての稽古開始について。
日程調整、場所調整。
いろいろ手間取るけど、いろいろと確認できる。
んで、よし、やるぞー、の気分。
木曜・土曜・日曜と大勢とでなく(それぞれサシで)話したせいでコンセプト的なことも明瞭になってきたし。
(文書化しなければ、、、。)


そうそう、あとはストアハウスに企画書もどきを送らねば(DVDは送ったし)。
今日も運動を少しした。
でも、それよりなにより、最近食い過ぎなんだよなー。
ストレス?なんだろか。
食いたくて食いたくてたまらない。
腹が減ってるわけでもないのに、、、。


そうそう、夢もいろいろと(けっこう思うところあるのを)見てるんだけど、それをメモする余裕もない。
(メモしたら、ここに書かないと気が済まない、という義務感もある。)
いまから考えると残念だなー。
夢からはじまることって、けっこう多いと思う今日この頃、です。
(そもそも、おもしろいんだ、不思議なんだけど。だいたい、夢見るの、つまり寝るの、すごく好きだし、、、。)