錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

いろいろあるが(小学生関連の事件多発してるし)「仕事に埋没」?

稽古場として借りている場所の鍵を取りに、北浦和に行く。


歯医者さん(兼・冠婚葬祭業の取締役)、豆腐屋さん(兼・バイク屋さん)、プラス堀部さんがいる。マチェックも客層が広くなってきたなー。いいこといいこと。


疲れてるし、暗い話題が多いから(ははは)、人(とくに知らない人)がいるのはかえって楽だったかも。
彼らが引けたあと、藤井さんと少しだけどゆっくり話す。
、、、人生っていろいろあるよなー、と、まいどのことながら思う。
藤井さんも明日は稽古らしい。
んー、芝居の流れにいると、やっぱ顔がちがうよなー。


ストアハウスからDVD(『NIP_ON_YEN』)が返ってきたのもこのころ、、、?
メールでお礼はしたけど、まじ、話しにいきたいもんだ、、、。


それとそれとして(というか、このころの大半の時間と労力は)仕事に没頭する。
つーか、せざるをえない。頭がボッとしてるから明瞭化されていないだけで、かなりヤバイ感じ。頭と身体をブラックボックス化して、ヤッツケテしまわねばならない、、、。
(夢もいろいろたくさん見ていたと思うがメモもない。)


そうそう、秋田の小学1年生殺人事件について、自分でも驚くほどネットチェックしてる。
掲示板などでは「あきらさま」な中傷らしき推測がはびこっている。
仕事して、そんな掲示板見て、仕事して、そんな掲示板見て、、、頭が腐っているのがわかる。
けど、家の外ではふつうに振る舞っている。はははー。