錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

梅雨入りとワールドカップとイロイロ。

気象庁によると、梅雨入り。
でも、明日は曇り(あるいは晴れ)らしい。
外での稽古なので「それなり」を祈る。
ま、雨なら雨でいい気もするんだけど。
(しかし、やってるときはいいけど、着替えが必要だよなー。)


実家から連絡があり、再度の入院とのこと。
むー。
なかなか、いろいろ、たいへんなのだなー、と思う。


んななかで、テレビとラジオではサッカーの話ばかり。
そんなに好きなのか?(視聴率、とれるのか?)
サッカーなんて、、、と言っている人が周りに多いせいか、不思議。
アニメのほうが数字とれるのでは?などと思ったりもする。
とはいえ、俺はサッカー好き。あー、何もやらなくていいんならば、全試合を見たいー。少なくとも気になる試合は、、、。
日本、とか関係ないんだよね、そのへんの話になると。ただのサッカーおたく。
あー、もうすぐ開幕のドイツ戦だ、続けてポーランドもやるし、、、。
うー。(番組表を見るとクラクラする。だって1日6時間もまともな試合を見れる、、、んだもの、見ようとすれば。)


不穏な空気がみなぎる昨今、、、石川さんの芝居には行けず、武富さんの漫画が掲載されている週刊漫画アクションはとりあえず購入した。(まだ未見なんだけど。でも、これで8冊すべてそろったことになるぞー。)
プラスの実感。徹底的に身体をいじめると、うれしいけど、ホントきつい。(体力ない、、、。)



いろいろあるけど、元気にいきたいもんす。