錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

第一次打ち上げ。

他人の(ありがたい)転載をしているあいだは、俺は死んでいる。
比喩でなく、死んでいる。
病は気から、というのは真実だと(改めて)思う。
風邪ぎみになり、腸の調子がボロボロになり、意識はもうろうとして、、、で、今夜は打ち上げ。人前に出るときには体調を戻せる(戻したふりができる)のが俺の強みであり、俺のダメなところ。


Tさんが楽日のビデオを持ってきてくれたり、いろんな人がかけつけてくれたり、で、ビデオ上映も含めて、盛大な打ち上げになりました。(俺は「あとで見ればいいや」と見ないで、下で人と話をしていたんだけど。ま、「生」で見たし、ね。ビデオは落ち着いて、あとでじっくり見る。)


いま、「下」と書いたけど、打ち上げの場所となった北浦和珈琲マチェックは2階にやや広めのスペース、1階に居酒屋風とカフェ風のちいさいスペースが2つ、と、計3つのスペースがある変なところ。みなさま、是非いちど覗いてください。


宣伝はこのくらいにしておいて、、、こういう場でもクールな自分を発見する。やはり役者やってないせいか?
6人くらいをうちに連れてきて、寝てもらう。
ふつふつと頭が戻ってきている。けど、身体がまだまだまったま戻らない、、、。